カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリ

アーカイブ



  • -
  • -

スマートフォンの出荷台数が順調

なんだかスマートフォンの売り上げが順調のようですね。

なんでも、スマートフォンの出荷台数は、世界全体で4330万台に達したそうで、

これは、前年同期の4150万台に比べ4.2%のUPになっているんだとか。

スマートフォンってそんなに人気あったんでしょうか?

自分の周りにはそんなに使っている人はいませんが・・

これからは、どうなんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000005-inet-mobi


JUGEMテーマ:今日のキーワード



15秒でわかる日本昔話って・・

15秒で昔話がわかるんだそうです。

いやー、本当に15秒でわかってしまうっていうところが、なんだか面白いですね。

この15秒の昔話は、サプライズで紹介されていたんですが、

まぁ


あれだ

最近はニュースのネタにしても、インターネットからひろってくるんですね。

もうちょっと、報道さんにがんばってもらいたいものですね。




| 1/1PAGES |